新着記事

菅田将暉 小松菜奈からのクレームとは!?

11月15日に発表された菅田将暉と小松菜奈の衝撃の結婚発表。
2人は昨年公開された大ヒット映画「糸」でW主演しており、2019年に始まったこの映画の撮影が交際のきっかけになったという。
それは2019年に出演した番組「おしゃれイズム」でのひとコマ。
番組で好みのタイプを聞かれた小松は「少年のような人」と即答。
これは菅田に当てはまり、実は結婚前にもネットでこの話題が取り上げられていた。
さらに、SNSでは「菅田将暉と小松菜奈ちゃんって顔似てるよね。運命の人って似るって言うもんね」「この2人似てる!雰囲気そっくりじゃない?」「菅田将暉と小松菜奈似合い過ぎるほどにお似合いだ。ってか似てるなぁ!」などの声がいくつも書き込まれている。
出会うべくして出会った2人と言えそうだが、小松は菅田に対して「これだけはやめてほしい」と話していたことがあるのだとか。
いくら“少年のような人”が好みとはいえ、カバンのかわりにポリ袋を持ち歩くのは考えもの。
ここは妻となった小松による夫の教育により、改善を期待したい、とアサジョが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
sherbet バスト版の「テーブルクロス引き」に挑戦 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!