新着記事

広瀬すず ストレス発散法が独特すぎた

女優の広瀬すずが11月18日、朝の情報番組「スッキリ」にVTR出演。
独特なストレス解消法を明かした。

番組中、広瀬は「ストレス解消のために実践している、変わった方法とは何か?」というクイズを出題。
正解として「文句をきれいな文字で書く」と発表した。
その理由を広瀬は“苛立ち”などを感じた時、人に話して共有したくない、共感してほしくないと語りつつ、「1人で解消するには書けばいいんだ」と思ったからと明かした。
さらにきれいな文字で書くことについて「私、文字書くのすごい好きで。漢字ノートとか、授業で使うノートとかも、全部きれいに書きたい人なんですよ」と告白。

どのような文句を書くのかについては「人に対して『うっ.許せない』って思うようなことも、書きます。『許せない』って、丁寧に書きます」と明かし、スタジオは笑いとともに「世界一美しいデスノート」といったツッコミも起きていた。

ネットでは《独特なアンガーマネジメントw》《書いてるうちに心も落ち着いてくるだろうね》《きれいに書こうと字に集中して、気持ちが落ち着くかもしれない。真似してみようかな》など様々な感想が寄せられた。
中には《岸田ノートと同じだ。笑》と岸田文雄首相との共通点を指摘する声も。
達筆でどんな内容を書いているのかが気になるところだ、とアサジョが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
新内眞衣 乃木坂46掲示板に書き込まれた◯◯が意味したもの | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!