新着記事

白石麻衣 MC番組に噴出した◯◯疑惑に心配の声

11月18日放送のバラエティ番組「ウラ撮れちゃいました」が物議を醸している。
SNS上では《上辺だけパクってもみっともない》《完コピ》《プライド無いんか》など不満を訴える声が殺到しているというから穏やかではない。
人気絶頂のお笑いコンビ・かまいたち、白石麻衣をMCに据えて10月から始まった番組に何が起きているのだろうか。

ネット上も敏感に察知し、冒頭のような声に加えて、《なんかオモウマい店のまるパクリ。これ良いの?》《オモウマい店の二番煎じ感ある》《テレ朝の「ウラ撮れちゃいました」ってオモウマい店とか他局バラエティのパクリ企画寄せ集めじゃん》など、辛辣な声が続々。
ちなみに18日放送の「ウラ撮れちゃいました」の世帯視聴率は6.5%、個人視聴率3.6%と大低迷。
今後の番組作りで批判の嵐を鎮めることができるか、とアサ芸プラスが報じた。

白石麻衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
新内眞衣 乃木坂46掲示板に書き込まれた◯◯が意味したもの | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!