新着記事

中田敦彦 藤森は入社前のアナをマークしていた!?

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が11月17日に自身のYouTubeチャンネル「中田敦彦のトーク‐NAKATATALKS」を更新し、相方・藤森慎吾について言及した。
この日、中田は「藤森慎吾を救いたい」と題した動画の中で、ブラジル人美女との破局が報じられた藤森に対し、敢えて神妙な面持ちで「藤森慎吾、何やってんだよ。別れたらしいな。ネットニュースで見たよ。いまだに元カノの名前をネタに、バラエティに出ざるを得ない立場上、いろいろなことがあったと思う。そういう特殊な彼氏をOKしてくれる人っていうのは、なかなかいないかもしれない」と語りかけた。
一方、今後の新たな伴侶探しについては「また性懲りもなくアナウンサーから探してないか?」とフリーアナウンサー・田中みな実との熱愛をイジりつつ、「俺が慎吾の異常性に気付いたのはコンビを組んで7~8年した頃だったかな。写真週刊誌をものすごい熱心に見てるから『何を見てるのかな?』と思ったら、その年に入社が内定したっていう、まだ入ってないんだぜ?まだ大学生の状態の女性アナウンサーを熱心に見て、名前を覚えてたよな」とスカウトばりの新人発掘に励んでいた過去を蒸し返した。
続けて、中田は「それで、俺に言ったよな。『今のうちから抑えとかなきゃ。入社して4年も経てばどんどん出会いも増えるし、仕事も幅が大きくなるから、入社の前からチェックして、入社1~2年目がいちばん仲良くなりやすいんだ』って。本当に真っ直ぐな目で見てきてビックリした」と藤森の熱心な青田買いに衝撃を受けたという。
そうした過去を知っていることから、中田は「またアナウンサーから探してるんじゃないか」と勘繰り、「慎吾って、ブランド好きだろ?そういう文脈でパートナーを探してないか?」と、在住先のシンガポールから海を越えて相方の婚活を心配していた。
2人は2015年頃に破局したとされるが、チョコレートプラネット・松尾駿は2019年12月27日に更新したインスタグラムにおいて、田中の大胆写真集「Sincerelyyours」を「ガン見」している藤森の様子を公開していた。
果たして、藤森の次なるターゲットとなるのは、またしても“入社前アナウンサー”なのか、それとも…とアサジョが報じた。

中田敦彦 – Wikipedia

こちらもチェック!
CDTV “Bank Band”にブーイング殺到!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!