新着記事

加藤浩次 スッキリでのセクハラ発言が物議

11月22日に放送された『スッキリ』で、MC・加藤浩次の〝セクハラ発言〟が話題を呼ぶことに。
同局の岩田絵里奈アナウンサーに対する発言が、ネット上で物議を醸している。
岩田アナと共演経験のある大悟が、食事会が実現できていないことに言及する。

一方でノブは岩田アナへ「大悟に関わっちゃダメ」と忠告をし、その言葉に大悟は「大丈夫やろ」と笑って流していた。
すると加藤は「路チューしろ!」「大悟と岩田、路チューしろ!」と茶化し、岩田アナも思わず「なんだと思ってるんですか!」と声を荒らげる。

セクハラに敏感な時代のせいか?
加藤の「路チュー」を強要するような発言に、視聴者たちもドン引き。
視聴者が過剰に騒ぎすぎている可能性もあるが、自分の発言が世間にどのように伝わるのかは自覚するべきなのかもしれない、とまいじつが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
永野芽郁 “ちょいダサ私服”に大喝采 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!