新着記事

小堺一機 関根勤が芸能界で生き残るための持論を展開

11月24日放送の「あちこちオードリー」。
この日の放送では、小堺一機さん・関根勤さんがゲストとして出演。

小堺さんといえば、フジテレビ系のトーク番組「ライオンのごきげんよう」でMCを務めていたことで有名で、前番組である「ライオンのいただきます」と合わせると、合計31年半もレギュラーとして出演。
30分間の番組でゲスト3組のトークを回さなければならないという、かなり制限のある番組構成だったこともあり、小堺さんの代役を務めたことがある関根さんも「こんな大変なんだね、小堺くんこれ毎日やってんの!?」と、小堺さんの苦労に同意。

次のゲストにトークを回すために話を切ろうとすると「なんか冷たいな」と言われたり、「女優なんか、面白いって顔をしてつまらない話をする」というゲストにも笑って盛り上げなければならないことなど、毒を吐きつつも小堺さんの苦労を代弁しました。
小堺さんもさすがにこのままではダメだと思ったらしく、「スタッフにキツイと伝えたことから、サイコロトークが生まれた」と、番組の定番スタイル誕生秘話なども披露。

ゲストを喜ばせるために頑張るのではなく、お客さんの気持ちに寄り添う番組に出来たという舞台裏のエピソードが満載のトークとなりました。
小堺さんは「ライオンのごきげんよう」、関根さんは同局の「笑っていいとも!」に長年レギュラー出演し、数多くの芸能人とトークを繰り広げてきた大ベテラン。

一方、「最初は態度悪くてなんだコイツって思ってた人もいるんだけど、2回目に番組に呼んだときに凄く感じの良い人に変わってた」、「芸能界で揉まれて変わる人もいるから、最初の印象だけで判断しちゃいけないな」と、2万人以上のゲスト相手にトークしてきた小堺さんだからこその見解も明かしました。
わずか1時間ほどの番組でしたが、お2人の長年の人生経験が感じられる濃い内容となったようです、とQuick Timezが報じた。

小堺一機 – Wikipedia

こちらもチェック!
ナダル 悪態つきギャラ暴露「本当に腐ってるな」 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!