新着記事

加藤浩次 悲しいお知らせ‥「ビッグボス」休止

26日、日本ハムファイターズの新監督に就任した新庄剛志氏の言動を、ここまで毎日取り上げてきた「スッキリ」。
すると13回目となったこの日、加藤浩次さんからある「悲しい」お知らせが告げられることとなりました。
ここまで休日を除いて毎日新庄氏のコーナー「きのうのビッグボス」を放送してきた同番組。
そして、新庄氏が高校時代を過ごした福岡県のパン販売店にインタビューをすると「カレーパンはほかのパンと違って、油で揚げている分焼き時間がすごい早いんです」、「カレーパンが1位」と店主の回答を放送しました。
「ちょっとなかなか厳しくなってきたね」とコメントを絞り出すと「金曜日といういい境目ですから、月曜日からちょっと休止します」と突如、コーナーの放送休止を宣言。
「ここまで頑張ってきたのに?」と驚く出演者らをよそに「スタッフも疲弊してきてます。他にやらなきゃいけないこともあるんで」と加藤さんはスタッフの業務量に言及。
新庄剛志氏を特集するコーナー「きょうのビッグボス」の放送休止を宣言した加藤浩次さん。
これまでに13回も放送されてきましたが、最近は「ネタ切れ」になることも多かったのだと言います。
ただ「また再開する可能性はありますから」と補足した加藤さん。
来シーズン、「スッキリ」が取り上げる「きょうのビッグボス」に期待です、とQuick Timezが報じた。

スッキリ(日本テレビ)さん (@ntv_sukkiri) / Twitter

こちらもチェック!
福田麻貴 のモテる理由が判明! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!