新着記事

サーヤ “週刊文春”に逆襲も勘違い?

〝美人だけど意識高い系でいけ好かない〟とも言われている『ラランド』サーヤに熱愛が発覚、『文春オンライン』で報じられた。
サーヤは11月5日オンエアのラジオ番組『ラランド・サーヤの虎視舌舌』で、「先日、年上の方に初めて告白しちゃったんです。付き合いました」とリスナーに報告。

19日には、《やばい!!!!!週刊文春さんに突撃された!!!!!笑》と記者の顔にモザイクをかけた写真をSNSへアップし、突撃取材があったことを漏らしていた。
そして11月24日、「文春」はサーヤのお相手がタトゥーアーティストのTAPPEI氏だと報じる記事を配信し、記者が直撃取材する様子も公開。
また、サーヤが代表取締役社長を務める個人事務所に質問状を送り、「プライベートの事は本人に任せております」とサーヤの署名入り回答があったことも明かしている。

そこには、《所属タレントのニシダに関しましては、兵庫県出身の会社員一般女性と同棲しており、10月3日午後8時に『ふたご池袋西口店』で交際1周年記念をお祝いした事実を確認しております》と、質問とは全く関係ない相方に関する恋愛事情が綴られていた。
すると、相方が巻き込みで恋愛事情を暴露されるという展開がウケ、サーヤのもとには好評のコメントが大量に寄せられた、とまいじつが報じた。

ラランド (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 新幹線の座席選びのコツに指摘 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!