新着記事

菅田将暉 結婚報告を発表前日にさんまに伝えていた?

明石家さんまが11月20日放送の「ヤングタウン土曜日」に出演。
小松菜奈との結婚を発表した菅田将暉から事前に連絡を受けていたことを明かした。

さんまは「菅田将暉くんが結婚するというので、前日に連絡いただいたんですけど」と切り出し、その発端が10月10日放送の「行列のできる法律相談所SP」で、菅田、斎藤工、勝地涼、仲野太賀の出演だったことを明かした。
同番組では、結婚したときにさんまから祝儀をもらっていた勝地が「離婚しましたっ!」と報告。
祝儀をもらった際、さんまに「オレは4年結婚してた。4年結婚してから偉そうに言ってこい」と言われていたものの、「2年でした」と自虐的に語り、スタジオを爆笑させていた。

そのため菅田は、結婚発表の前日の電話で、すでに決まっているのに祝儀をねだった形となったことを気にして、「すいません、あれは単なる流れで言ったんで気になさらないでください」と言ってきたそうなのだ。
同時に、さんまの“ご祝儀”の中身も知りたいところだが、とアサ芸プラスが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
須田亜香里 過去の性被害告発 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!