新着記事

渡部建 テレビ復帰を焦ってはいない?

2020年6月の不倫報道以来、芸能活動を休止し、いまだ音沙汰がないアンジャッシュの渡部建。
その近況を、11月25日発売の『女性セブン』が報じている。

妻の佐々木希がテレビや舞台に出演したりと順調に芸能活動を続けているなか、渡部は必然的に“主夫”業を受け持ち、サポートをしているとのこと。
渡部と同じく、テレビ復帰できない状態が続いてるのが、元雨上がり決死隊の宮迫博之だ。
2019年6月に闇営業騒動が発覚したことで、吉本興業を退社し芸能活動を自粛。
今夏放送された『アメトーーク』の特番で雨上がり決死隊が解散を報告した際、蛍原徹は吹っ切れた表情だったのに対し、宮迫はコンビ活動に未練タラタラの様子だった。

吉本興業を退社したあと、長くテレビ界に復帰できなかった芸人といえば、極楽とんぼの山本圭壱が思い出される。
吉本を辞めたあとの山本は、宮崎県に移り住み、一般の仕事をして生活し、その後フリーとして芸能活動を経て、ようやく吉本に復帰している。
意外とのほほんとしていそうな渡部と、まだまだ厳しい状況が続いている宮迫。
かつて天下を取った2人の芸人が再びテレビで活躍する日が来るのは、まだ少し、先になりそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
岩橋玄樹 活動再開が進むも一部ファンは複雑な感情 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!