新着記事

高橋愛 は3カ月のスピード婚

タレントの高橋愛が11月18日、女性誌「with」の公式サイト「with online」のインタビューに登場。
夫でお笑い芸人のあべこうじとの結婚秘話を明かした。

同記事は高橋が芸能生活20周年を振り返るメモリアルブックを発売したことを受けて、高橋とあべの出会いから結婚までのストーリーをインタビューしたもの。
場の空気をハッピーオーラに変えてしまうあべに高橋は人間的にすごく興味が湧いたが、この時もまだ恋愛感情は全くなかったという。

恋愛感情に変わっていったのは、高橋が11年にモーニング娘。
高橋から気持ちを伝えたが、最初は冗談だと思われ軽く流されてしまったという。
その後も熱量をもって気持ちを伝え続けた結果、付き合うことができたが、まだ結婚願望は全くなかったという。

ネットでは《付き合った期間イコール幸せな結婚とは限らないからね!》《愛ちゃんからだったんだね!グイグイすごいなあ!》《普通に本気でうらやましい。勢いは大事だよね》など同意の声やうらやむ声が多数寄せられた。
いずれも不仲の噂は聞こえず、良好な夫婦ばかり。
愛情と交際期間は比例しないということか、とアサ芸プラスが報じた。

高橋愛 – Wikipedia

こちらもチェック!
有村架純 突如の“バスト強調”連発 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!