新着記事

柏木由紀 30歳まで卒業しない宣言の真意

マッチングアプリの人気年齢から「女性のピーク」について議論を交わした24日の「ABEMA Prime」。
すると、今年30歳になったAKB48・柏木由紀さんが女性アイドルとして今後の展望を語るシーンが。

その放送中、今年30代になったばかりのAKB48・柏木由紀さんが年齢に価値を見出すことへ苦言を呈しするシーンがありました。
この日、「クリスマスケーキ理論」、「年越しそば理論」、「おせち理論」と女性の結婚適齢期の変遷に触れた同番組。
この現状に女性出演者からは「なんか悲しいなって」という意見が。

柏木さんはその後「グッと我慢しています。明確な理由を教えてほしいですよ。その30代より20代という」と怨嗟を吐き出すと、「職業『アイドル』というものでもすごく年齢に壁があって、男性アイドルなら40代でもバリバリアイドルでやってるのに、やっぱ女性だからというか私なんか『30までAKBにいます』って宣言しないとちょっと居づらいというか」と、圧力を感じていると告白。
女性のピークが25歳で終了するという数字に、年齢に関係なく「発信できるくらいの存在になれたら」とコメントした柏木由紀さん。

30代もアイドルとして活動していくことを言葉に表した柏木さん。
すると、この柏木さんの言葉にファンからは、「30代アイドル・ゆきりんに期待してます!」などとエールが。
アイドルの常識を塗り替えるそのようなことも柏木さんなら成し遂げることができるのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

柏木由紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
小林麻耶 二転三転な夫婦愛に世間もあ然 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!