新着記事

小林麻耶 二転三転な夫婦愛に世間もあ然

離婚協議中と報じられていたフリーアナウンサー・小林麻耶と、夫で整体師の國光吟氏だったが、11月24日配信の「文春オンライン」では、2人の「ラブラブ」ぶりが報じられている。

同誌は「離婚報道の小林麻耶今もスピリチュアル夫とラブラブだった」と題した記事で、2人が新築マンションに引っ越し、現在も仲よく夫婦生活を送っていると伝えた。
2018年7月に「交際ゼロ日」婚で話題を集めた2人。

心酔していた夫の忠告に従い、小林はレギュラー番組だった「グッとラック!」を降板すると、所属事務所との契約も解消。
その際、小林は別居自体は認めたものの、離婚については涙ながらに否定。
ただ、夏には2人の間に弁護士が入り、離婚協議が始まったと伝えられていた。
離婚秒読みかと思われていた矢先の11月19日、文春は、都内のスタジオで稽古を終えた小林が國光氏と合流し、夕食をともにすると、5キロ以上の帰り道を仲よく散歩している姿をキャッチ。
まるで「付き合いたての恋人同士のようにラブラブだった」とし、「歩きながら見つめ合う麻耶と吟氏」の写真も掲載している。

なお、当の國光氏は21日、「あきら。」名義で更新したブログの中で「京都へ出張。クリアリングをさせていただくと、その人本人の素晴らしさがみるみる現れます。約束してきた歩む道に戻った時、本人や応援している方々が心から喜んでくれます。それが嬉しいです」と綴ると、「本来の道へと導くのが今の僕の仕事。昔はカラダの施術が主でしたが、今はお話を聞き、心身、悩み事、仕事、家、生き霊、幽霊など人生にまつわるほとんどのことを調整していきます」としていた。
今の小林もまた、同氏の“クリアリング”によって、本来の道へと導かれているのだろうか、とアサジョが報じた。

小林麻耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
宇垣美里 オタクの勘違いと面倒臭さが爆発!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!