新着記事

杉本彩 芸能界の酷すぎる性犯罪を告白

11月25日放送の『ダウンタウンDX』に、俳優の杉本彩が出演。
かつての〝性被害〟を告白したところ、ネット上では怒りの声が続出している。
杉本は今回、30年以上前の話と前置きしながら、自身に起こった恐怖トラブルを告白。
とある雑誌でインタビューを受けたライターと意気投合した杉本は、後日飲みに行くことに。
そこで2人で日本酒を2升くらい飲んだ後、相手から〝家飲み〟に誘われたという。
杉本は最初断ったのだが、あまりにもしつこかったために「トラブルになるのもイヤだな」ととりあえず家に行くことにしたそうだ。
そしてお茶を飲んでしばらくして帰ろうとした際、相手が突然、クロロホルムを吸い込ませたと思われる布を杉本の口にあてがってきたという。
しかし杉本いわく、「私はお酒を飲んでるから、全然効かなかったんですよ」とのことで、なんとかその場を切り抜けられたらしい。
なお、杉本は20年後くらいにそのライターと再び仕事現場で出くわしたという。
杉本はこれを笑い話のように語っていたが、視聴者は怒り爆発。
笑い話で処理したくない事件だ、とまいじつが報じた。

杉本彩 – Wikipedia

こちらもチェック!
AKB48 メンバー内でいじめが発覚?1人だけハブに… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!