新着記事

藤原紀香 自己中な行為に呆れ声「相手の時間奪ってる」

11月26日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に、タレントの藤原紀香が出演。
自己中心的な行為を明かして、呆れ声があがっている。
番組の中で〝時短〟が好きだと明かした紀香。
その流れで、メッセージを打つのより早いうえ、感情が伝わるという理由で、LINEでボイスメッセージを送っていると告白する。
共演者たちがどんな内容なのか興味を持ったところ、紀香のマネージャーが自身に送られてきたボイスメッセージを再生することに。
共演者は素の紀香のトーンに爆笑しながらも、仕事のことはちゃんと文字で残してほしいと指摘。
マネージャーも、ボイスメッセージには途中から再生するという機能がないため、聞き逃したりするといちいち最初から聞かなければならないという手間を嘆いていた。
それでも「感情が伝わる」と自信満々の紀香だったが、自身はボイスメッセージが送られてきても聞かないことがあるとも明かしている。
もしマネージャーがミスをしても、紀香は責められないだろう、とまいじつが報じた。

藤原紀香 – Wikipedia

こちらもチェック!
後藤真希 際どいショット満載!“神写真集” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!