新着記事

福原遥 22年朝ドラヒロインに抜擢

NHKは11月25日、22年度後半の連続テレビ小説「舞いあがれ!」のヒロイン・岩倉舞役に女優の福原遥が選ばれたことを発表。
福原はNHK大阪拠点放送局で会見に臨み、涙ながらに喜びを語った。

同ドラマは90年代から現代にかけて、ヒロイン・舞がものづくりの町・東大阪や長崎県の五島列島を舞台に、空を飛ぶ夢に向かう挫折と再生の物語。
福原は「たくさんの支えがあって憧れの場所に立てました。感謝の気持ちでいっぱいです」と話しつつ、目には涙。
合格を聞いたのは2週間程前だったが、その後も「でも、本当かなって思っていて」と半信半疑だったという。
朝ドラへの意気込みについては「私なりに全力で、皆さんに明るく楽しいメッセージを届け、今日も頑張ろうと思ってもらえる時間を作りたい」と語った。

ネットは《まいんちゃんもいつか朝ドラのヒロインを、と思っていたので素直にうれしい》《本当に「まいんちゃん」から手塩にかけて育てた生粋のNHKっ子でもある福原遥がここに来て朝ドラヒロインになるとは感慨深い》《まいんちゃんの頃からずっと応援しています!本当にピュアなイメージで綺麗に成長され、念願の朝ドラヒロインに抜擢され、おめでとうございます!》《子供が小さい頃、一緒にまいんちゃん毎日見てました。あの頃も可愛かったけど、今は可愛さの中に綺麗さもあって、素敵な大人に成長したなとお母さん目線で見ています。憧れの朝ドラヒロインおめでとう!》など祝福の声が殺到。
“まいん”から“まい”へ。
朝ドラ主演で、女優としてさらに舞い上がる、とアサジョが報じた。

福原遥 – Wikipedia

こちらもチェック!
BiSH MVが馬糞まみれという映像に視聴者卒倒 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!