新着記事

スリムクラブ 真栄田 二重整形の経緯が不憫すぎる

沖縄出身のお笑いコンビ『スリムクラブ』の真栄田賢が、目を整形していることを11月28日放送の『上沼・高田のクギズケ!』で告白した。
真栄田は番組内で「整形してるんです。二重に」と目の整形を自ら暴露。
同ロケで調査員を務めた真栄田は、一重まぶたを二重に整形したいという高3女子の依頼を受け、親の承諾を得るため協力することに。
当時について、真栄田は「僕、本当はやりたくなかったんですよ」と振り返ったが、「芸人としてのノリ」と芸人魂で整形したことを告白。
すると、予想外の事態で面白味があると判断されたのか、真栄田の整形シーンは全てカット。
「お父さんのがいい話だったから、『今さら真栄田を映しても意味ないだろ』って全部カットされた」と制作側の仕打ちをボヤくと、共演者からは爆笑が巻き起こった。
「不本意だった上に全カット、おまけに外野から容姿を謗られてしまうとは、真栄田があまりにも不憫でなりません。こうしてネタになっている分まだ救いはありますが、番組側が何らかの補償をすべき案件です。こんな企画がなければイジることもなく、容姿をとやかく言われることもなかったわけですからね」。
さすがの真栄田も、これは「いいよ!」とはならないだろう、とまいじつが報じた。

スリムクラブ真栄田さん (@slimmaeken) / Twitter

こちらもチェック!
後藤真希 際どいショット満載!“神写真集” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!