新着記事

福原遥 朝ドラ主演で懸念される2大ポイント

「舞いあがれ!」の主役を射止めたのは、癒し系な顔立ちの若手女優の福原遥だ。
福原は小学校1年生で子役デビュー。
食育番組「クッキングアイドルアイ!マイ!まいん!」で、“まいんちゃん”を5年間務めたキャリア16年のベテランで、モデル、歌、演技、踊りに声優と幅広いジャンルをこなす隠れた演技派だ。

物語は、ものづくりの町・東大阪と自然豊かな長崎・五島列島を舞台に、パイロットになる夢に向かって奮闘努力するヒロインの艱難辛苦の半生を1990年代から現代に渡って描いていく。
脚本は原作なしのオリジナルで、NHK土曜ドラマ「心の傷を癒すということ」などで知られる桑原亮子氏が担当。
ただ、いざスタートすれば、大阪放送局でのセット収録に地方ロケと連日過密スケジュールが続く。

子役出身のベテランとはいえ、少々心配な面もあるようだ。
コロナ禍の折、食事や飲み会などの息抜きも満足にできず、ストレスがたまる一方。
キャンプや釣り大好きなアウトドア派だが、許されるはずもなく、現場と自宅の往復という単調な日々を強いられることになりそうだ。
放送中の主演ドラマ「アンラッキーガール!」で、超不運な女を演じた福原、とアサ芸プラスが報じた。

福原遥 – Wikipedia

こちらもチェック!
矢田亜希子 が出演の番組が話題 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!