新着記事

菅田将暉 結婚のために捨て身の直談判は本当?

11月15日に結婚を発表した俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈。
菅田は結婚のために事務所からの独立も辞さない覚悟だったことを11月30日、ニュースサイト「WEB女性自身」が報じた。

同記事によると、菅田はここ数年で柄本時生、矢本悠馬など俳優仲間の結婚が続いていたことで結婚に強く憧れがあったという。
特に事務所の先輩でもある松坂桃李が昨年12月に結婚した際は刺激を受けたそうで、松坂に「デートはどこへ行くんですか?新婚生活はどうなんですか?」と本人から聞き出してははしゃいでいたそう。
そのため結婚の意思を事務所に伝える時は独立も辞さない、“捨て身の直談判”だったというが、事務所側は全く反対しないという“予想外の反応”だったとか。

しかし、ネットでは《いやいや、スムーズだったんじゃないの?交際も報道されていたし》《所属している女優や俳優さんの実力や背景をみてもトップコートはとてもきちんと評価をして本人の意思を尊重している事務所だと、一般人でも感じます》《佐々木希を渡部と離婚させないところを見ると、自主性に任せてる感じだね》など“予想外の反応”に対して違和感を唱える声が続出。
一部報道では菅田は小松に2回フラれ、3回目でやっと交際を成就させたと言われているが、3回目の告白こそが“捨て身の直談判”だったのかも?、とアサジョが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木希 コメディードラマ主演で棒演技? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!