新着記事

浜辺美波 ボロ多出でファン離れ加速中?

「2021年上半期テレビCM放送回数ランキング」で初めて女性部門1位に輝いた浜辺美波。
旬の女優として下半期もノリノリと思いきや、9月22日発売の「週刊文春」で音楽ユニット・まるりとりゅうがのRyugaとの交際が報じられ、雲行きが怪しくなっている。
ファンがモヤモヤする中、浜辺は10月27日に写真集「20」を発売。
「オリコン週間BOOKランキング」の写真集部門で1位を獲得したのだが、その生煮えの出来栄えで好発進にケチがついた。
追い打ちをかけるように、11月9日には、浜辺のものと思われる秘密SNSがニュースサイトで暴露されてしまう。
当てはずれの下半期大逆風に、テレビ局も戦々恐々としているという。
浜辺の役柄は、医師でもないのにわずかな情報から病気を見抜く正体不明の女性だが、ここまで私生活や“脱ぐ脱ぐ商法”を見透かされては説得力に欠ける!、とアサ芸プラスが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本環奈 推定3億の定住物件を購入!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!