新着記事

永野芽郁 ダサコーデ風評から大逆転!その秘策とは

〈これからパート行くんかな?〉
ヤフーのコメント欄が「ダサい」連呼の祭りと化したのは、11月20日に「NEWSポストセブン」が配信した〈永野芽郁、素人は真似できない「薄いデニム」の穿きこなし〉というタイトルの記事をめぐってのことだった。

下町のオバちゃん風ファッションをイジる声が多かったが、知らぬ間にプライベートを撮られて「ダサい」のレッテルを貼られてしまうのは、ちょっと気の毒なようにも。

現在も高級ブランド「プラダ」の広告キャラクターだけに、私服センスとのギャップにファンが驚いてしまったのも無理からぬところだ。
「ダサ風評」をはねのける大逆転秘策がありそうだ。
メイ惑な話が一転、怪我の功名となるか、とアサ芸プラスが報じた。

永野芽郁 – Wikipedia

こちらもチェック!
中井貴一 時代劇ドラマでかつら訴訟勃発 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!