新着記事

中村獅童 後継者を陽喜ちゃんに…実子問題は解決か?

歌舞伎俳優の中村獅童が11月26日、都内で行われた長男・小川陽喜ちゃんの初お目見えとなる令和4年1月歌舞伎座「壽初春大歌舞伎」の記者会見に出席したことを、各メディアが報じた。
獅童によれば、陽喜ちゃんは、獅童出演の「超歌舞伎」を見たのをきっかけに、自ら「出たい」と言い始めたのだとか。
陽喜ちゃんは、「こんにちは。小川陽喜です!」と元気いっぱいにあいさつ。
質疑応答では、歌舞伎の好きなところは「戦うところです」。
父・獅童の歌舞伎の姿に「カッコイイです」と即答するなど、堂々とした振る舞いだったというのだ。
獅童といえば、昨年亡くなった女優の竹内結子さんと間に第1子の長男がおり、陽喜ちゃんは再婚相手との間に生まれた。
その第1子は現在、竹内さんの夫で俳優の中林大樹が竹内さんとの間に生まれた息子とともに育てているが、昨年、中林を困惑させる出来事があった、とリアルライブが報じた。

中村獅童 – Wikipedia

こちらもチェック!
久住小春 “月島きらり”で再び話題に! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!