新着記事

竹俣紅 に太鼓判!今後もステマや男で失敗なし?

プロ野球ではDeNA・牧や広島・栗林など豊作だった新人レース。
さて、女子アナ界では新人、さらに2年目の若手はどう成長したのか──。
藤井聡太竜王の4冠獲得に負けじと、将棋界から鳴り物入りで参入したのがフジの竹俣紅アナ。
織田氏は太鼓判を押す。
現在、加藤綾子が司会の「LiveNewsイット!」でフィールドキャスターを務めているが、仕事ぶりは体当たり的。
同じく1年目では、テレ朝の森山みなみアナも鳴り物入りの逸材。
入社前に「グッド!モーニング」のレギュラーが決まり、歴代最速タイで生放送デビューした。
丸山氏は、新人ではもうひとり、TBSの佐々木舞音アナの名も挙げる。
かつて2年目の歌手だけを対象とした「金の鳩賞」という音楽祭の一部門があったが、女子アナの「金の鳩賞」に該当するのは?
まず誰もが驚いたのは、10月から「報道ステーション」に抜擢された渡辺瑠海アナだ。
実は、同期の安藤萌々アナは、渡辺アナより半年早く同じ番組のスポーツキャスターに抜擢されている。
番組キャリアは先でも、メインの座で逆転されたライバル心も炸裂しそうだ。
TBSでは昨年、野村萬斎の娘として大注目で入社した野村彩也子アナが控えている。
ただ、このところ急激に太ったと指摘されることもあり、それが喫緊の課題であろうか、とアサ芸プラスが報じた。

竹俣紅 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡辺徹 “おしどり夫婦”も以前は泥沼だった… | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!