新着記事

兼近大樹 新庄剛志と過去に出会っていた?

先日、札幌ドームで行われた日本ハムファイターズのファン感謝祭。
そのイベントに参加したEXIT・兼近大樹さんが2日、新庄剛志新監督と過去に出会っていたことを「ABEMA Prime」明かすシーンがありました。

新庄氏が真っ白なランボルギーニに乗って登場するなど派手な催しにスタジアムが沸いた感謝祭。
小学生当時の思い出をファン感謝祭で新庄氏に伝えたという兼近さん。
「その思い出があったから話したら『ああそっか。だから売れたんだね』って」と、二度目の新庄節に顔をほころばせていました。
小学生の頃、新庄剛志新監督からファンサービスを受けたことを明かした兼近大樹さん。

すると、兼近さんがスパースターと接点があったことに番組を観ていたファンは、「ボールをもらった少年が超有名人になって再会するなんてどんなドラマ?まさに運命でしょ!」などと、過去のエピソードに大興奮。
新庄氏から受けたファンサービスが今も忘れられない思い出として残っている兼近さん、とQuick Timezが報じた。

兼近大樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
博多華丸・大吉 「今はどセクハラ」あのネタがコンプラNG? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!