新着記事

Snow Man 向井カンニングしても落選「モラルやばい」

Snow Manの向井康二が、NHK連続テレビ小説のオーディションでセリフのカンニングを行ったことを暴露し、ネット上から非難の声が集まっている。
問題となっているのは、4日に放送された『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』での告白。
向井は「ドッキリクリエイター」としてスタジオに出演していた。
番組では「なんの準備もできていない状態でオーディションを受けたら?」というドッキリを放送。
スタジオでのオーディションに関するトークが行われた中で、向井は「今年受けましたよ。朝ドラです」と明かしていた。
しかし、この発言にネット上からは「不正をネタにするとかがっかり」「モラルやばい」「演技の仕事舐めすぎ」「全然笑えない」「笑いの取り方間違えてる」という批判が殺到する事態になっている。
「ジャニーズ俳優が朝ドラに出演することは決して珍しいことではありません。そんな中でも、前作の『おかえりモネ』にはKing&Princeの永瀬廉、現在放送中の『カムカムエヴリバディ』にはSixTONESの松村北斗がそれぞれ出演。その存在力でジャニーズファン以外からも演技力が絶賛されていました。それだけに、カンニングをし、それを笑いのネタにまでした向井の発言は意識が低く聞こえてしまった人が多くいたようです」。
向井にとっては笑いを取るための軽い発言が、演技派ジャニーズファンを中心に怒りを買ってしまったようだ、とリアルライブが報じた。

Snow Man – Wikipedia

こちらもチェック!
千葉雄大 黒か白か?裏切り者は誰? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!