新着記事

明石家さんま 鬼束ちひろの騒動に実体験を重ねる..

お笑いタレントの明石家さんまが12月4日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」に出演。
器物損壊容疑で現行犯逮捕され、釈放された歌手の鬼束ちひろについて言及した。
鬼束は11月28日、体調が悪化した友人を搬送するために呼んだ救急車の後部ドアを蹴って凹ませ、現行犯逮捕された。
調べによると、通行人に嫌味を言われたことでパニックになり、救急車を蹴ってしまったというが、さんまはこの報道について「腹立ってたんやろな。何を言われたかわかってるの?なんか失礼なこと言いよったんやな」とコメント。
続けて、「で、蹴ったのが救急車。凹んだっていってたもんな。よほど腹立ってたんだって、救急車蹴るってな」「俺もこれ、笑ってしもた」などと語ると、話題は、さんまが過去に経験した中学生からの“キック被害”へと及ぶ。
さんまはかつて横断歩道で信号待ちをしていた際、後ろから中学生に臀部を蹴られるも、振り返って「ナイスキック!」と対応。
「振り向いた瞬間は、殴り返そうと思ったくらい」というが、すぐに冷静になり、「もしあの時、中学生を蹴ってたら、最低1年か、半年間、休まなきゃいけなかった。それがよぎった」と反撃を思いとどまったのだという。
鬼束についても、通行人を蹴ることはさすがに躊躇し、その怒りを救急車にぶつけるしかなかったとも考えられる。
許されることではないが、さんまのような“神対応”で返すことはなかなか難しいのかもしれない、とアサジョが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
村本大輔 炎上商法狙い?Twitterでトレンド入り | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!