新着記事

張本勲 関口宏と和解のチャンスなかった?

「あっぱれ!」「喝!」でお馴染みの野球評論家・張本勲がレギュラー出演していたTBSの日曜朝の情報番組「サンデーモーニング」を年内いっぱいで卒業すると発表した。

メインMCの関口宏と並んで番組の顔だったが、近年は盟友だったはずの関口と不仲になったため、卒業という名の降板を突きつけられたのだという。
球界のご意見番として人気を博す一方で、自説にとらわれ、さらに他競技へのリスペクトを欠いた発言も多かったため、何度も炎上した。

それから3か月ちょっとで卒業となったことで、女性&ボクシング蔑視発言が決定打になったと思われているが、決してそうではない。
出演者の多くは関口が会長を務めるプロダクション三桂所属のコメンテーターで、事実上人事を掌握してきた。

張本は「私の都合でシニア人生ゆっくり過ごしたいんですよ。従ってこの番組のレギュラーを今年いっぱいで卒業します」と表明したが、関係者によると、決して本人が望んだ卒業ではなかったという。
それならばなぜ降板させられることになったのか?
2人の掛け合いが見られるのもあとわずかだ、とトカナが報じた。

張本勲 – Wikipedia

こちらもチェック!
後藤真希 写真集オフショット動画に驚愕! | キニナルONLINE

ソース:トカナ

最新記事

必見!