新着記事

伊藤健太郎 順調すぎる復帰の裏にあの大物女優と?

俳優の伊藤健太郎が超厳戒態勢で主演映画の撮影に臨んでいることを11月30日発売の写真誌「週刊FLASH」が報じた。
同記事によると神奈川県南東部に位置する港で11月23日、大がかりな撮影が行われており、そこには伊藤の姿が。

芸能関係者の証言によると伊藤は主演映画の撮影中で、監督は「大鹿村騒動記」や「北のカナリアたち」などで知られる阪本順治氏。
かなり力の入った作品とみられ“本格復帰”となる予定だ。
伊藤は10月28日~31日に上演された主演舞台「SOULFUL SOUL」を終えたばかり。
それはスポーツ紙記者の証言によると今回の映画の制作を手がけるキノフィルムズ。
キノフィルムズは伊藤の事故直後に公開が控えていた主演映画「十二単衣を着た悪魔」を手がけており、事故の影響でもっとも“被害”を被ったはず。
さらに伊藤の所属事務所とは別の芸能事務所幹部も個人的に伊藤を支えているとか。

ネットでは伊藤の復帰について《いろんな事件を起こしても復帰できる芸能界ってやっぱり特殊な所だなと感じます》《あれだけ無様な事故を起こしておきながら、こうも早くに主役で復帰できるなんて、相当強力な後押しをする人がいるのだろう。芸能界って、ほんとわからない》といった呆れ声や、《人にはやり直すチャンスがあっていいと思う。それとは別に、「アシガール」を楽しく見てて若君いいなと思ってた私なんかは嫌悪感半端なく、もう二度と顔見たくないくらい》《事故前は勢いもあって魅力を感じましたが、東京ラブストーリーで見せた姿には魅力はありませんでした。応援するような気持ちにはなれません》など冷めた声も多数。
大女優と映画会社の社長がバックアップするなら、復帰も早くて当然かもしれない、とアサジョが報じた。

伊藤健太郎 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 新庄剛志と過去に出会っていた? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!