新着記事

貴島明日香 VSハライチ岩井 バチバチ

12月6日放送の『100%!アピールちゃん』で、VTR出演した貴島明日香にお笑い芸人がイヤミを連発して話題になっている。
猫のお尻を撮るのが趣味だという貴島に、カメラが密着。
スタジオでは指原莉乃が「猫、飼ってるので分かっちゃうかもしれないです」と期待したが、『ハライチ』岩井勇気は苦々しい表情を浮かべながら「貴島明日香は僕のライバルというか、類似タレントに値するんすよ」と切り出した。
周囲が意外そうな表情を浮かべる中、岩井は「猫好き、ゲーム好き、あとカワイイ。この3つがやっぱ」と共通点を挙げると、『麒麟』の川島明は「ご自身で耳が赤くならないですか?カワイイで売ってるんですね」とツッコミを入れた。
VTR終了後、小澤征悦は言葉を選びながら、猫のお尻には顔ほど魅力を感じないと漏らす。
「岩井さんもおっしゃった顔カワイイですよね?」と振ると、岩井は「顔ですね。結局ね。猫は顔。猫自体も思ってますから。顔の方がカワイイって」とまたも間接的に貴島にダメ出しした。
岩井は「ハライチ」のラジオ番組で〝類似タレントの貴島に仕事を取られた〟などと、たびたび貴島をイジる発言を繰り返している。
一方、ツイッターでのやりとりを見る限り、貴島もうまく受け流しているようだ。
岩井が毒舌を繰り返し、視聴者は大喜びしている。
本当はきっと仲が良いのだろう、とまいじつが報じた。

貴島 明日香さん (@asuka_kijima) / Twitter

こちらもチェック!
BiSH 紅白初出場で暴走アクシデント!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!