新着記事

橋本マナミ 鬼滅の刃遊郭編に戸惑い

12月7日放送の『バラいろダンディ』で、人気アニメ作品『鬼滅の刃』の新シリーズ「遊郭編」の話題となった。
番組では、かつて遊郭があり、現在も性風俗店が集まる「吉原」を「聖地巡礼」する人たちが増えている話題に言及したネットニュースが取り上げられた。

また、橋本マナミも「子どもに大人気のアニメだから、『遊郭って何?』って絶対訊かれますよね。大人の遊園地とか答えるしかない」と話していた。
さらに、橋本は「鬼滅って後ろにある悲しみとかを表現するのが好きそうなアニメですからね」とも話していた。
遠野は2007年に亡くなった熊井啓監督の『海は見ていた』に江戸時代の娼婦役で出演。
その時に熊井監督から、「自分の履歴書を自分で書きなさい」と求められたエピソードを披露。

そのため、「成人式とかで花魁とかやる子いるじゃない今。ちょっとびっくりするんですよね。知ってるかい?って」とそうした存在が軽く扱われていることに不満を示していた。
これには、橋本も「そこまで若い子わかっていないと思います」とコメントしていた。
これには、ネット上では「やっぱり背景をちょっとでも知っているのと知らないのでは大違いだと思う」「鬼滅も決して茶化したりする意味合いで作ったわけじゃないのでは」といった声や、「そもそも遠野は原作読んでないのでは」といったツッコミも聞かれた、とリアルライブが報じた。

橋本マナミ – Wikipedia

こちらもチェック!
南田洋子 モノクロで魅せた大胆描写の艶演技とは? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!