新着記事

橋本マナミ 舞台共演から結婚多い事情明かす

12月14日放送の『バラいろダンディ』で、俳優の佐藤達との結婚を発表した南海キャンディーズのしずちゃんの話題となった。

二人が出会うきっかけは舞台共演であった。

橋本マナミは「舞台って1か月お稽古して、本番もその後あるので。一番、人間性がわかると言うか、その人自身が見えるので。付き合うには本当にいい場所。付き合ってからも、うまくいく方が多いんじゃないかと思います」としずちゃんの今後に太鼓判を押していた。

遠野は稽古中に相手の「悩んでる姿」も見えると話しており、やはり舞台共演は相手を知るのに最適な場所と考えているようだ。

ともに舞台経験者の遠野と橋本ならではの意見だと言えるだろう。

さらに遠野は、地方の舞台公演では演出の先生が毎回来るわけではないため、「その間は刺激がなかったりして、みんなでご飯食べに行ったりして仲良くなったりする機会とかも増えます」と舞台裏を明かした。

遠野は舞台の度に「好きと言うか暇つぶし」で共演者の中から任意の男性を選び、遊んでいたとも告白していた。

これには、ネット上で「こういう話聞いてると、舞台とかだけじゃなく映画とかドラマの共演で芸能人同士が付き合うのはよくわかるわ」「長くいればその分、相手が見えてくるっていうのはあると思う」「遠野なぎこ、プライベートも女優の生き様を貫き通してる感じ」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

橋本マナミ – Wikipedia

こちらもチェック!
高岸宏行 を侮辱!?ベテラン俳優の毒舌が波紋 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!