新着記事

きゃりーぱみゅぱみゅ バスト爆揺れ&大暴れダンス

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが12月5日、インスタグラムを更新。
キレッキレのダンスを披露し、ファンを喜ばせた。
きゃりーは「久しぶりにTikTok撮りました」と綴り、高校時代からの親友「ぼんちゃん」と、13秒間わたって激しく踊りまくる動画をアップ。

これにフォロワーからは《かわいすぎる!》《めちゃくちゃ元気いい》《こっちまで楽しい気分になっちゃう》《キレキレ最高!》など大絶賛の声が続々。
もはや“踊りまくる”という表現が合う彼女のダンスに、テンションが上がった視聴者も多いようだ、とアサ芸プラスが報じた。

きゃりーぱみゅぱみゅ – Wikipedia

こちらもチェック!
山里亮太 ナイナイ矢部に過去の『失態』を暴露される | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!