新着記事

フワちゃん “生放送”でパンチラ連発

12月6日放送の『ヒルナンデス!』に、月曜日レギュラーのユーチューバー芸人・フワちゃんが登場。
毎度おなじみのことながらパンツ丸出しで映り込んでいる様子に、視聴者は呆れ果てているようだ。

そして、ヒット商品の1つである〝暖かい靴下〟が登場し、出演者たちへ靴下に関するクイズが出題された。
そしてスタジオでは、フワちゃんと同じく番組レギュラーのモデル・藤田ニコルが実際に靴下を試着することに。
更に上げた足をそのまま手に持ち、白いパンツが太ももの付け根からはみ出していることもお構いなしでY字のポーズを取るのだった。

2週連続で〝パンモロ〟のフワちゃんに対し、さすがの視聴者もドン引き。
ちなみにフワちゃんのパンツが見え隠れしていたことについて、出演者たちは何一つ触れなかった。
フワちゃんのパンツを見慣れたせいなのか、はたまたツッコむことすら面倒になっているのか、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
平手友梨奈 不評‥『歌謡祭』録音音源で踊るだけ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!