新着記事

狩野英孝 “鬼滅”ファンを敵に回す「ビンビンに‥」

12月9日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』で、狩野英孝と『ココリコ』遠藤章造が披露した『鬼滅の刃』主題歌のアレンジが物議を醸している。
この日の放送で、トップバッターとして登場した遠藤、狩野のふたりは「遠藤と狩野」名義でLiSAの『炎』を歌った。
狩野が弾くギターで歌い始めた遠藤だったが、マイクを右手人差し指と中指で「裏ピース」する形で握りながら、冒頭の「さよなら」を「ラリルラ~」とアレンジし、誇張して歌った。
スタジオの『千鳥』大悟とノブが「おいおい、入り腹立つな!」「なんだ、あのマイクの持ち方あれ、葉巻かなんかや思うとんのか!」と呆れる中、狩野も「ぬくもりと痛みに間に合うように」を「ぬくもりを痛い痛い痛い痛い痛い痛い!けど間に合うように」とアレンジした。
遠藤は曲本来のキーを無視して歌い、狩野も遠藤とともに「夢が一つ叶うたび僕は君を想うだろう」のところで「夢が一つ叶うたビンビンにビンビンに君を想うだろう」と下ネタめいた歌詞を披露。
熱狂的な「鬼滅」ファンは2人の歌い方に苦言を呈している。
芸人のネタにガチギレするとは…、とまいじつが報じた。

【公式】千鳥のクセがスゴいネタGP 次回は12月9日(木)2時間SP🐣さん (@kusesugogp) / Twitter

こちらもチェック!
平手友梨奈 不評‥『歌謡祭』録音音源で踊るだけ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!