新着記事

Matt 厚塗りメーク疲れを告白

タレントのMattが12月7日、「踊る!さんま御殿!!」に出演。
自身の代名詞とも言える特徴的なメークに対して、疲れを告白した。

Mattは「『この人金銭感覚合わないな』と思った瞬間」というテーマでエピソードを披露。
普段使っている化粧品について「ストックを準備しておきたいっていうのがあって」と明かし、毎回100~200個ぐらいまとめ買いしてしまうことを告白。
それに対してMattの父で元プロ野球選手の桑田真澄氏から「顔1個しかないよ」と指摘されたと話し、スタジオを笑わせた。

Mattはさらに「僕は最近、思考が変わってきて」と切り出し、「このテレビの仕事の時だけ、この化粧になって。前まで、普段もずっとこれだったんです」と告白。
普段はすっぴんで歩くようになったといい、化粧品のストックも全然減らなくなってしまったという。
MCでお笑いタレントの明石家さんまが「何でやめたの?」と聞くと、Mattは「なんか疲れてきちゃって、ちょっと」とぶっちゃけ、続けて化粧に時間をかけすぎて腱鞘炎になったことやメークに3時間かけていることなどを明かした。

ネットではMattの告白について《気持ちはよくわかる。Mattもメイクに疲れるんだとちょっとした驚きがあった》《趣味とか純粋に楽しいって気持ちが義務とかやらなきゃいけないって使命感のようなものに変わったら辛いよね》《3時間はそりゃ大変だわ》《そのうちテレビもすっぴんで出てくるかねwそれはそれで楽しみだよ!》など共感の声が多数寄せられた。
結局、ありのままがいちばん美容にいいということかもしれない、とアサジョが報じた。

Matt – Wikipedia

こちらもチェック!
BiSH 紅白での掛け声にNHKが絶句 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!