新着記事

ハイキングウォーキング 現在が悲惨すぎる?

かつてバラエティーに引っ張りだこだったお笑いコンビ『ハイキングウォーキング』の現在が、なかなか悲惨なものになっている。
テレビ出演がすっかりなくなり、今やほぼ劇場の仕事しかなさそうな2人。
こうした現状を打開すべく、〝じゃない方〟の松田洋昌は昨年から新たな取り組み〝大道芸〟を始めている。

昨年8月のブログにて、松田は《大道芸人て、その辺の路上で適当にやっちゃダメなんですね。ちゃんとライセンスを取得して決められた場所でしかやっちゃいけないんです。そんなわけで、そのライセンスを取得する為にトレーニング開始です》と告白。

インスタグラムやツイッターにも、その模様を頻繁にアップしている。
鈴木はYouTubeチャンネルを開設しているものの、登録者数はわずか2100人。
定期的に行う生配信もリスナーはさっぱり、動画の再生回数も毎回数百ほどという惨憺たる有様になっている。
ツイッターは他人のRTと配信の告知ばかりで、おもしろネタ投稿などは一切なし。

インスタグラムにいたっては2年間更新が止まっており、もはや芸人を続けるモチベーションがないのかと感じられるほどだ。
たった一瞬とはいえ、あのポテンシャルでブレークできたことがイリュージョンのような奇跡だったのだろうか、とまいじつが報じた。

ハイキングウォーキング – Wikipedia

こちらもチェック!
若林正恭 ぺこぱのラジオを聞き奥さんにドヤ顔 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!