新着記事

若林正恭 ぺこぱのラジオを聞き奥さんにドヤ顔

ぺこぱやナイツの名前を出し、2人でトークが盛り上がったようです。
「日曜日にね、奥さんと車乗ってたの」「俺、運転する時はニッポン放送をつけてるから、大体」と、奥さんとの車でのお出かけ中に、ニッポン放送のラジオを聞いていたという若林さん。

「夕方ぐらいだったかな。ニッポン放送で誰が喋ってるか分からなかったのよ」、「凄い会話が面白いなぁ、この2人って思って」と、そのラジオに出演しいた2人のトークが面白かったようです。
そして若林さんは、「奥さんに『この2人、誰かな?この2人、売れるよ』って言った」と、芸人の観点からその2人が将来売れるであろうことを奥さんに語ります。

しかし、その2人が実は「ラジオの番組表を調べたら、ぺこぱだったんだよね」と、既に売れているコンビだったことが発覚。
「ぺこぱ、特番やってたんだ。その2人の掛け合いが凄い聞き心地がよくて、面白くて」、「この2人、売れるよって奥さんに言ってたら、ぺこぱだったっていう」と、とても恥ずかしい思いをした若林さん。
恥ずかしさのあまり、「ぺこぱだったって言わなかったわ、奥さんに」と明かし、相方の春日俊彰さんを笑わせました。

「この間、萩本欽一さんとラジオをやったんですよ」、「ちょうどその録る前に、ナイツがお昼の番組をやってるから、挨拶に行こうと思って」と、ラジオ収録の前にナイツに挨拶に行ったことを明かした若林さん。
「そういう意味でお礼を言ってたのかって」と納得した若林さんの言葉に、相方の春日さんも「なるへそ、なるへそ。『言ってくれたな』って意味だね」と相槌を打ち、今夜も2人でのトークを楽しんだようです。
今回の放送は、長く第一線で活躍しているオードリーだからこその、他の芸人達とのエピソードが多く明かされた回となりました、とQuick Timezが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 バチェラー女性の体型へのコメントが炎上 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!