新着記事

小芝風花 のしかかる残留組の“重圧”

大手芸能事務所・オスカープロモーションの「新春晴れ着撮影会」が12月9日に都内で行われ、小芝風花、高橋ひかる、本田望結、本田紗来ら美女9人があでやかな着物姿を披露した。

2021年を振り返った小芝は「とても充実した1年でした。初めて挑戦させていただく役柄が多かったので、勉強にもなりましたし、楽しかったです」と笑顔。
高橋は「あっという間の1年でした。体感的には、毎日初めてのことに挑戦しているようで、すごく充実していました」と語った。

ところで、オスカーといえば、人気タレントの退所が相次いだ時期があったが、現在、退所したタレントたちの現状はどうか。
それぞれが活躍中といったところだが、オスカーとしては残留組の上戸彩、武井咲、藤田ニコルに続く存在として、小芝のさらなる成長に期待したいところだろう。
重圧をはねのける小芝の活躍に期待したい、とアサ芸プラスが報じた。

小芝風花 – Wikipedia

こちらもチェック!
サンシャイン池崎 絶叫ネタを披露も気絶する放送事故 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!