新着記事

釈由美子 風呂上がり行動にドン引き?

俳優の釈由美子が12月13日放送の『10万円でできるかな』に出演。
風呂上がりに、多くの人がするであろう行動をしないと明かし、視聴者を驚かせた。
この日の番組は劇団ひとり、藤原紀香、釈がリサイクルショップを訪問し、3品ずつを出品して査定を受けた。
釈は1品目として『ヤーマン』の美顔器を取り出した。

美容通で知られる『Kis-My-Ft2』の千賀健永は「めちゃめちゃ性能いいですよ。EMSとラジオ波、どちらも入ってるんで」と太鼓判を押した。
釈が「私ね、普段ドライヤー使わないんですよ」と明かすと、ひとりは「じゃあなんでドライヤー買ったんだよ!」とツッコミを入れた。
視聴者も、ドライヤーをかけないという釈に驚いている。
きっと子育てに忙しく、ドライヤーをかける余裕がないのだろう、とまいじつが報じた。

釈由美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
新庄剛志 美輪明宏“お墨付き”の超能力者だった | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!