新着記事

安住紳一郎 イケてない私服姿を晒され抗議

昨日、「新情報7daysニュースキャスター」から降板する意思を明らかにしたビートたけしさんと、同番組で共演する安住紳一郎アナウンサー。
15日、安住紳一郎アナウンサーと共演するビートたけしさんの番組降板の報道を扱った「THE TIME,」。
するとその放送中、安住アナが記事を報じた「週刊ポスト」に対しある文句を口にするシーンがありました。

安住アナはこの報道に「ご覧のチャンネルで毎週土曜、夜10時から放送している『ニュースキャスター』という番組。放送開始から14年が間もなく経つところなんですけれども、たけしさんが自ら連載を持っている『週刊ポスト』という雑誌のインタビューに答えて自ら降板を申し出たということで、自分の時間をほかの創作時間に使いたいと」と説明。

「それからもう一つ、私から言えることとしては」と話題を切り替えると「これ『週刊ポスト』のネット記事なんですけれども、なぜか私が、ほかの取材を受けた時の、私服姿の、イケてない写真が7枚ほど添付されておりまして。7枚は使わなくてよかったんじゃないかと、『週刊ポスト』さんにはそう感じております」と、自身の私服姿を多数掲載した同誌へ苦笑交じりにクレーム。
昨日「週刊ポスト」が報じた記事ついて、私服姿の画像が複数枚使用されたことを抗議した安住紳一郎アナウンサー。
では一体、同誌に掲載された安住アナの私服姿とはどのようなものだったのでしょうか。

地味な恰好の画像が使用されていたという安住アナ。
油断していた瞬間の画像を使用された安住アナ。
しかしその一瞬から垣間見える安住アナの素朴さに、胸キュンする視聴者も多かったようです、とQuick Timezが報じた。

安住紳一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤原紀香 “オモウマい店”で陣内智則とまさかの共演!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!