新着記事

EXIT 舞台裏が映りファン歓喜

7つのルールで話題の女性の人生を映し出すドキュメントバラエティ『セブンルール』が14日に放送。
EXITやライセンスなどの作家を務める玉造紫乃さんが特集された。

番組では、青森のスケートリンクで行ったライブに密着した。
ライブはEXITのアイディアを基に、玉造さんを始めとする3人の構成作家で作っているという。
芸人のライブと言えば、ネタ、コーナー、トークなどが主流だが、EXITは違う。

兼近も「EXITは特に女性ファンが多い。『どうしたら嬉しいか』なんてあまり考えたことがなくて。『面白いネタやってかましゃいいだろう』って発想をもともと持っていちゃってたんで、それを溶かしてもらっている感はありますよね」と述べた。

Twitterでは「玉造さんを囲む芸人さん達の信頼関係に感動した」「思った以上にツアーとか陰パリの裏側見れて嬉しかった」「お客さんの気持ちになっていろんなこと考えてくれてることにとにかく感謝したくなりました」「鋭い女性目線の演出のお陰でいつもキュンキュン楽しませて頂いてます」「EXITと仕事する時はチャラい物を取り入れるようにしてる心遣い、素敵な人」とのつぶやきがあった。

嵐のファンでライブDVDを観ながら仕事をすることも。
EXITが“芸人”という固定概念を壊して、新しいこと、新しいライブを打ち出せるのは、彼女のお陰なのかもしれない、とリアルライブが報じた。

EXIT (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻井翔 収まらない炎上騒動に謝罪を求める声も | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!