新着記事

世良公則 ついに本領発揮!!熱唱シーンに称賛の声

12月10日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の第30回で、世良公則がステージで熱唱する姿がネット上で大きな話題になっている。
この日の放送では、主人公の安子が町で困っているところを英語で助け、後日再会したロバートに将校クラブに招かれて過ごす様子が描かれた。
亡き夫・稔の死をいまだに受け入れられない中で、安子はクラブを通してかつて敵国だったアメリカの圧倒的な豊かさを目の当たりに。
一度は立ち去ろうとする安子だったが、ホールから聞こえる女性シンガーの歌声に心を奪われる。
ロバート自身も義弟が戦死し、その影響で妻も心臓を悪くして死んだことを明かした。
一方、楽団の斡旋をしていた世良公則演じる喫茶店主の定一は、勝手に忍び込んだ少年を見つけて叱りつけるが、少年がステージ上の演奏を夢中になって聞いている様子を見ているうちに安子が娘を“るい”と名付けたこと、その意味がジャズトランペット奏者ルイ・アームストロングに由来していることを思い出す。
安子はその姿を見て驚き、涙を流しながら稔の思い出がよぎる、という展開だった。
ネットではクライマックスと言える世良の歌唱シーンに対して《めちゃ上手かった。さすが》《めちゃくちゃかっこよかった。イケオジ》《こういうシーンがあるから世良さんがあの役だったのかと今朝納得した》《なんでマスター世良公則なんだろうって思ってたら本日、本領発揮されてた》など絶賛の声が殺到。
なかには《紅白のスペシャルゲストにしてほしい!》といった声も。
紅白のスペシャル企画でもう一度世良の歌声を聴けるのならば、往年のファンも朝ドラファンも大喜びだろう、とアサジョが報じた。

世良公則 – Wikipedia

こちらもチェック!
檀れい 幻に終わった芸名候補とは? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!