新着記事

杉咲花 主演「恋です!」最終回は期待外れ?

水曜ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』の最終回が15日に放送され、平均視聴率が9.6%だったことが各社で報じられている。
第9話の8.5%からは1.1ポイントのアップとなり、自己最高視聴率を記録。
全話平均視聴率は8.7%となった。

最終回は、ユキコと森生の別れから1年――。ユキコは盲学校を卒業し、食品関係の会社で事務の仕事を始めていた。
一方、再び無職になった森生は、鹿児島から地元に戻ってきていて――というストーリーが描かれた。
仕事を頑張るユキコの姿に触発され、森生は改めて自分の夢を探すことに。
一方、ユキコは人から「おいしい」と言ってもらえる仕事をしたいという自身の気持ちを再確認。

まずは調理師学校のオープンキャンパスに通うという展開となった。
一方、ネット上からは「何年も掛かるのに買うの早すぎない?」「まだいらないでしょ」「車あるだけで税金掛かるのにって思っちゃった」「あの状況で重すぎる」「唐突過ぎる」というツッコミも集まってしまった、とリアルライブが報じた。

杉咲花 – Wikipedia

こちらもチェック!
千原ジュニア 前澤友作への批判に怒りあらわ | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!