新着記事

千原ジュニア 前澤友作への批判に怒りあらわ

先日、以前より告知を行っていた宇宙旅行へ出発した前澤友作氏を12日の「ABEMA的ニュースショー」が特集。
すると、「金持ちの道楽」という批判が噴出したことについて千原ジュニアさんが怒りをあらわにしました。

するとその放送中、千原ジュニアさんが前澤友作氏へ噴出した「金持ちの道楽」という批判について怒りをあらわにするシーンがありました。
「改めて活字で見ると『金持ちの道楽』、そんなに悪いことなんかなって」との発言について首を傾げると、「『そうですよ』って。『金持ちの道楽です』って。非常にいいような」と、前澤氏の宇宙旅行を改めて支持。

一方で「貧乏人の道楽の方が。そんな暇あったら働けよって」と一蹴すると、共演者からも「腹立ちますよね」と共感の声が上がっていました。
前澤友作氏の宇宙旅行に「金持ちの道楽」という批判が噴出したことに対し、「そんな暇あったら働けよって」と反論した千原ジュニアさん。

すると番組を観ていた視聴者からも「金持ちの道楽」という言葉に批判が噴出。
各方面からも批判的な声が上がっている「金持ちの道楽」発言。
自身で稼いでお金の使い道を外野からともかく言われることを不快だと思う声は圧倒的に多いようです、とQuick Timezが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
ねづっち トップ会社を動画謎かけ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!