新着記事

田中みな実 露骨な態度に子供嫌いが発覚?

12月15日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』で、フリーアナウンサー・田中みな実の苦手なものが発覚したのではと、視聴者の間で話題になっている。
この日は医者に扮した小学1年生に芸能人が悩み相談する新企画を放送。
田中は女の子と向かい合って相談した。
女の子は「チョコレートを見つけても、チョコレートを見てないふりをすればいいと思います」と答えた。
女の子が「ん?」と混乱する中「たくさん食べないと追い付かないんですよ」と漏らし、フランスに直接行って「チョコ、買いに行ったことあります」と告げた。
最後、女の子は診断書に「日本のチョコを食べましょう」と書き、解決策を提示した。
小学生相手ならば理解できる言い回しをすべきだとの指摘が相次いでいるほか、子どもに苦手意識を持っているのではとの臆測も漏れている、とまいじつが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
本仮屋ユイカ 見事な演技に注目集まるも、”残念”の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!