新着記事

aiko 突然の結婚発表にファン騒然

シンガー・ソングライターのaikoが12月14日、東京・有明にある東京ガーデンシアターでのライブ中に結婚していたことを発表した。

この日は全国ツアー「Love Like Pop vol.22」の最終公演。
aikoはアンコールのMCの最中に、詳しい相手や時期などは明言しなかったものの「実は去年結婚していました」と告白。
会場にいたファンは驚きの声とともに祝福の拍手を贈った。

aikoは「心の底から結婚したいと思う人に出会うことができました。これからもたくさんの恋愛の曲を書きます」とファンに約束した。
翌日には自身の公式ツイッターで「LLP22千秋楽終わりました。来てくれたみなさん本当にありがとうございました!そして結婚しました!去年しました!ファンの皆さんに最初に伝えることが出来て嬉しかったです。みんなありがとうこれからもよろしくお願いします!」と報告した。

ネットでは《おめでとうございます!青春をaikoの歌で過ごしてた世代です。幸せになってください》《おめでとうございます。aikoさんの歌はいい歌が多いので大好きです。幸せになってほしいですね》などと祝福の声が殺到。

中には《これはおめでたい!!去年ということは、ナイナイ岡村が結婚した時にはすでに結婚してたのか!?》《おめでとう!めでたい!去年ってことは岡村さんの時は籍入れてたけど、岡村さんが主役だから言わなかったのか!aikoが幸せになってくれたことが嬉しい!》など昨年のお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史の結婚と絡めたコメントもあった。
幸運は周りの人間だけでなく、自身の身にも起きていたようだ、とアサジョが報じた。

aiko – Wikipedia

こちらもチェック!
霜降り明星 ”乃木坂工事中”時期MCに大抜擢!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!