新着記事

長谷川京子 が原因でグータンヌーボ2終了?

女優の長谷川京子、西野七瀬、フリーアナウンサーの田中みな実、俳優の満島真之介らがMCを務めるトークバラエティ「グータンヌーボ2」が12月14日深夜に放送。
21日の放送が最終回となり、約3年間の歴史に幕を下ろすことを発表した。

番組では冒頭に「重大発表」と告知。
この日は西野がお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜と元MCの滝沢カレンとともにロケに出かけて本音トークする内容だったが、トークが終盤に差し掛かった頃、西野と滝沢が番組で出会った頃を振り返っていると春菜が「でももう、最後なんだもんね」と聞くと、西野は「うん、最後のロケ」と明かすと、「次回でグータンヌーボ2は終わります」というテロップ表示が。
最終回はMC4人のロケであることが田中から発表された。

ネットでは《番組での発言が炎上ばかりする田中みな実さんと、ご家庭の問題があった長谷川京子さんと、あまり話が上手くない西野七瀬さんと、視聴率アップを期待してか初の男性MCとなった満島真之介さんがMCだったし、終了もやむなし》《田中はレギュラー陣の中で回しを期待されてたんだろうが思いのほか、我が強すぎたね。理想は田中がMCで長谷川、西野が喋ってくれればいいのだが田中の上から目線の発言と西野が振られないと喋れないのが痛かった》《観ていると七瀬ちゃんもっとトーク頑張れ!満島君喋り過ぎ!とかは感じていました。メインの長谷川さん田中さんの濃い持ち味を上手く引き出せなかったんですかね》など、終了の原因をさまざま予測する声が挙がった。
最終回では4人のどんなトークが飛び出すのだろうか、とアサジョが報じた。

長谷川京子 – Wikipedia

こちらもチェック!
山田優 不幸説払拭でアンチ完全敗北 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!