新着記事

佐久間みなみ “咥え顔”がイヤラしいとネット上で話題に!?

フジテレビの佐久間みなみアナウンサーの「“咥え顔”がイヤラしい」とネット上で話題になっている。
佐久間アナが男性視聴者を釘付けにした表情を披露したのは、12月8日に放送された「イット!」内でのことだった。
一般的にほら貝を鳴らすのはかなり難しいということで、佐久間アナは日本で唯一というほら貝専門店を取材し、チャレンジすることに。
おもむろにほら貝を咥え、大きく息を吐く佐久間アナだったが、残念ながら息が漏れるだけで勇ましい音は出なかった。
そんなシーンに視聴者からは「あーこれは完全にあの時の顔ですわ。音よりも口元ばかり見ちゃった」「よく女子アナの食べ物を咥えるシーンがあるけどあんなレベルじゃないな。これはくるものがある。ヤバイw」「それにしても佐久間アナは乃木坂にいてもおかしくない美人。しかもこんな咥え込むところ見せてくれるしマジでたまらんわ」「佐久間アナの顔がめちゃくちゃイヤラしい。こういう風にオトコのアレを」などと妄想の声が飛び交った。
佐久間アナは大学3年時に「ミスソフィアコンテスト2018」でグランプリを受賞したこともある美女。
入社2年目ということもあり現場レポートにかり出されることも多いが、今回はそんななか、ファンにはたまらないサービスになったことだろう、とアサ芸プラスが報じた。

佐久間みなみ – Wikipedia

こちらもチェック!
西川貴教 芸能人に嫌われていた過去を明かす | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!