新着記事

霜降り明星 粗品ど下ネタ炎上ikuraにセクハラ発言

粗品は12月14日に放送されたラジオ番組『YOASOBIのオールナイトニッポンX』にゲスト出演。
天才芸人として活躍する傍ら、音楽が好きで昨年からボカロPとして楽曲を発表しており、アーティスト・プロデューサーとしての立場から機材のディープな話題で盛り上がった。
しかし、粗品はここで「俺は童貞P、包茎P、カントンPや」と突然ゲスな下ネタをぶち込んできた。
この爆弾発言に、ikuraは爆笑しながら「洗礼を受けました」と困ったようにコメント。
その後、粗品は「下ネタを言ってしまって」と裏で大人に怒られたことを明かし、テンションの低い反省モードとなる。
すると、粗品はお墨付きを得たとでも勘違いしたのか、再びテンションを上げて「気にしてないんですね!なら最近いつセックスした?」とまたも爆弾発言。
以前、ラジオ番組で熱海豪雨について失言を繰り出し、炎上していた粗品。
ラジオならば何を言ってもいいと思っているのだろうか、とまいじつが報じた。

粗品(霜降り明星)さん (@soshina3) / Twitter

こちらもチェック!
佐久間みなみ “咥え顔”がイヤラしいとネット上で話題に!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!