新着記事

後藤久美子 ゴリ押しで長女俳優デビューに

俳優の後藤久美子と元F1ドライバーのジャン・アレジの長女であるエレナ・アレジ・後藤が、来年1月期の日曜劇場『DCU』で俳優デビューすることがわかった。

エレナは12月17日、自身のインスタグラムを更新。
続けて、《私のドラマ出演に関する事やどのような経緯で出演に至ったかなどを知りたい人は、今日公開されたインタビューをお読みください皆さんにもドラマを楽しんで貰えたら嬉しいです!2022年1月16日日曜日夜9時TBSで放映です。宜しくお願いします》とPRした。

エレナは英ロンドンの大学を卒業後、4年前から母と同じ芸能事務所『オスカープロモーション』入りし、芸能活動をスタート。
これまで演技経験はなく、今作が俳優デビューとなる。
二世タレントの“演技経験ナシ”は厳しい?
母のゴクミは〝国民的美少女〟と呼ばれただけに、娘のエレナにも期待の声が高まっていると思いきや、ネット上ではなぜか冷めた声ばかりが聞こえてくる。
世間からの先入観に負けず、輝きある演技を見せてもらいたいものだ、とまいじつが報じた。

後藤久美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
滝沢カレン 家の中は肌着と同じと暴露 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!